はじめまして、こんにちは。
こちら「アルパカシティでかくれんぼ」は、アルパカシティ町役場がお送りするアルパカシティの仲よく楽しいブログです!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


こちらは、我が家にいるアルパカのぬいぐるみをひたすら紹介していくブログです。
アルパカッソというキャラクターのぬいぐるみが主になっております。
大体8割がクレーンゲームでとったもの、残りは購入したものです。


・「名前」は私が勝手につけたものです。
・「種類」はタグに印刷されている商品名orシリーズ名です。たまにこの項目が「秘密♥」になっている場合がありますが、これは商品名及びシリーズ名が不明、という意味です。
・「身長」はメジャーで適当に測ったものです。
・「出身地」はゲットまたは購入した場所です。こちらの項目も「秘密♥」になっている場合がありますが、これは通信販売を利用した、もしくはいただいた、という意味です。


画面の一番下で転がっているのは、私のアルパカ収集のきっかけともなった、ぱかおです。
生まれて初めてクレーンゲームに挑戦し、かなりの額をつぎこみゲットしたもので、本当に本当に大好きなぬいぐるみです。
バナーもぱかおです。



アルパカ口密度が高くなればなるほど幸せです。
当たり前ですが、人間の生活スペースはどんどん減ります。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします!(byぱかお)
ブログランキング・にほんブログ村へ



アルパカシティのチャンネルが出来ました!
SUBSCRIBE

ブログに載せない動画もあったりなかったりするので、ぜひチェックしてみてください!

アルパカシティのタンブラーも出来ました!
アルパカシティでかくれんぼ

アルパカ写真やイラストを集めます!

ぱかおとマリンくんがツイッターを始めました!
アルパカシティでかくれんぼ

ぱかおとマリンくんで、ぱかまりん!

ぱかおとマリンくんがInstagramを始めました!
アルパカシティでかくれんぼ

ほのぼのウォッチャーのみんなが旅先の様子を伝えることもあるかも……??

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 7 8 9
10 12 14 15 16
17 19 21 22 23
24 26 28 29 30
31

平日に不定期更新をしております。
リンク
ほにゃ。
画像の一部に、こちらの「にくきゅう」というフォントを使用させていただいております。



Thank you forever!!!
むっちむち!
べーJrたちがとても可愛い、mochioさんのブログです。
写真の撮り方や台詞など、べーちゃんも仮くんも本当に可愛いです!

Gemini
動物たちへの愛があふれている、さつきさんのブログです。
ウーパールーパー始め動物たちの写真、そしてすばらしいイラストがあります!


2013'
10.28.Mon
ほのぼのウォッチャーの海斗くんとお駒ちゃんがほのぼのウォッチング中です!
前回に引き続き羽田空港からお送りします。



「あ〜遠くが見える〜」
「本当だ〜」



「わ〜わ〜」



しばらく冒険した後はおやつタイムです。
「ハロウィンのチョコが載ってるよ〜!」
「季節の限定メニューだね!」



「美味しいね〜」
「とっても美味しいね〜」





「いいお天気だったし、楽しかったね!」
「また遊びにきたいね〜!」



次回のぱか散歩は11月18日に更新予定です。お楽しみに!



※今回のおやつは、キハチの『ハロウィンパーティー』です。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします!(byぱかお)
ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事にコメント
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★パルプンテマリンくんボタン★


クリックしてみてね♪ ぱかおより

アルパカシティ広報課からのお知らせ
「アルパカシティでかくれんぼ」では、みなさんのアルパカ写真を募集しています。
ぬいぐるみでもポーチでもストラップでも、何でもオッケーです。もちろん本物のアルパカの写真や、アルパカのイラストでも構いません。
・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
・タイトル
・コメント(ブログURL等載せたい場合はこちらに)
を記入の上、

pj.oc.oohay@obnerukak_edyticacapla

までお送りください。
※迷惑メール防止のため表示方向を反転しております。お手数ですが手入力お願いいたします。

お送りいただいた写真は、「アルパカシティでかくれんぼ」にて紹介させていただきます!

ご注意:
・画像はご自身で撮影、制作されたものでお願いいたします。人物等プライバシーに関するものが写っている場合は、あらかじめ被写体等の了解を得た上でお送りください。
・画像は長辺が500px以下になるサイズでお願いいたします。変更方法がわからない場合はこちらで対応しますので、その旨ご記入ください。
・タイトル、コメント内に特殊な記号はなるべく使わないでください。
・メールをいただいてから48時間以内に、受信確認のお返事をいたします。この返信メールが届かない場合は、記入もれもしくはメールサーバーの不具合等の可能性がございます。お手数ですが、再度お送りください。


(C) 2012- アルパカシティでかくれんぼ All Rights Reserved.